SSブログ

読書時間を削るゲーム [ゲーム]


クイズマジックアカデミーDS(通常版)

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



最近読書のペースが落ちている。
前のエントリで書いたのが「国境」で、今読んでいるのは舞城王太郎の新作「ディスコ探偵水曜日」と言う、分厚い本だから、なかなか読み終わらないというのもあるのだけど、このゲームを買ってしまったのが読書のペースを明らかに落としている。

家で読んでいた時間がほとんどこのゲームに食われてしまった。
やっぱり人と対戦するのはおもしろいよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オバサンジョ

ご無沙汰しています、以前にお邪魔したものです。
私はこれ、ゲーセンでやっていますw
3ヶ月ほど前から始めたのですが、ようやく魔道士になりました。
自宅でDSでやると読書時間が大幅に削られるのは想像に難くないですねえ(笑)
アニメ/ゲーム問題にはほとんどついていけません…
by オバサンジョ (2008-09-20 06:29) 

book-sk

>オバサンジョさん
確かに時間をとられてしまっています。結構短い時間で終わるのですが、ずるずると続いて……。
アニメ・ゲームは問題の難しさよりも、それを得意にしている人が多いのにびっくりしました。
by book-sk (2008-09-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。